ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子【尾崎隼人/クロユリ炎陽譚】攻略直後の感想

この記事は約3分で読めます。
Nintendo Switch用ソフト 
ブランド:アイディアファクトリー 
ジャンル:女性向け恋愛AVG 
発売日:2018年9月20日 
通常版:7,344円(税込)

オトメイトさんのNintendo Switch用ソフト「ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子」のクロユリ炎陽譚で梶裕貴さん演じるキャラクター、尾崎隼人の攻略直後の感想をまとめました。

スポンサーリンク

作品紹介

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子
239本目の乙女ゲーム。オトメイトさんのNintendo Switch用ソフト「ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子」の作品紹介です。攻略キャラ、キャスト、キャラ別感想&ネタバレ(あらすじ)、全体の感想をまとめました。

私が運営している乙女ゲームのブログの作品紹介記事です。

キャラクター紹介

※「ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 」は乙女ゲーム制作ブランド『オトメイト』の作品です。
 バナーの画像はこちらからお借りしております。

CVは梶裕貴さん。
フクロウの探索部のリーダー的存在
主人公をフクロウにスカウトした人物でもある。

本編冒頭で登場した彼女の婚約者が彼。
尾崎と名乗っているが、本名は八代隼人

親の決めた相手という形ではなく、職場の仲間としてスタートし、彼女は彼の正体を知らぬまま恋に落ちた。
現在も交際は順調で、弟からも認められる関係。

感想

隼人の感想を攻略直後の興奮のままつらつらとまとめてみたいと思います。

あれほど三角関係は嫌だと言ったのに

こちらもまた三角関係なの?みたいな展開(笑)
どうしてこうも女の影がちらつくのか?(笑)

隼人もまた昌吾さん同様に信頼できる人です。
やましいところなんて何もないと言い切る人です。
確かにそうなんだと思います。

でもね、女の影がちらつくだけで、結構こっちはダメージなんですよ。

ただ救われたのは、主人公も同じように気にしたりダメージ受けたりしてくれているところ。
ここは本当に救われました(笑)
私だけじゃないのね…と思えてホッとしました。

小瑠璃ちゃんと葦切さん

小瑠璃ちゃんが大好きなんですよ。
はつらつとしていて、可愛くて。
仕事もバリバリ頑張っていて。

だから今回、小瑠璃ちゃんと葦切さんの恋のことも描かれていた事が嬉しかったです。
またなかなかドラマチックな展開だったことも、大変ドキドキさせられました。
そしてそんな二人のドラマチックな展開に一役買っている隼人。
彼のできる男ぶりにドキドキしました(笑)

翡翠に続いて…

どうも雪加と相性がよくないようです。
可哀想子だと思います。
幸せになれるといいのに…とも思います。

その反面、彼のしてきた事がどうしても受け入れられなくて
だから可哀想なのに、心から幸せを願えない自分が嫌なんですよね。

そして隼人のセリフじゃないですが、「胸糞悪い」事が結構ありました。
雪加絡みで。
だからどうしても苦手かな?と思ってしまう。

そしてそんな苦手な気持ちがいつも心の片隅にあるので、本編の時ほど隼人に集中出来ない、夢中になれない。
すごく素敵なのに、夢中になりきれなくて切なくて。

雪加大好き…って方、申し訳ありません。
否定する訳ではなく、私には受け入れがたいよという話なので、聞き流していただけると助かります。

ネタバレ(あらすじ)

その他のキャラの感想

鷺澤累

汀紫鶴

鵜飼昌吾

星川翡翠

鴻上滉

クロユリ

タイトルとURLをコピーしました