初めての虹

この記事は約2分で読めます。

発売年に購入しているので、キャリアはそれなりに長いあつ森の島代表のうさぎと申します。
あつ森での生活を今更ながら記録して行こうと記事を書き始める事に。

現在メインの島として作っている「えいやぁ島」と実験用に立ち上げた「あまーいこんぺい島」の二つの島を所有しています。
サブ島の方は、何度もやり直していて、今はキャンプサイトが出来たばかりの状態です。
ここではキャンプサイト厳選で、好きな子だけを集めるまでにどれくらいの時間がかかるのか、進捗をお伝えしながら実験して行く予定です。

メインの島では島クリも起こっています。
まだ虫やら魚のコンプが出来てなかったり、やりたいことをやるにはお金がなかったりするので、コツコツとお金を貯めつつ、採取しやすい島を作ったつもりなので、その辺りもご紹介して行けたらと思います!

マイデザインが描けないため、皆様の作って下さった素敵マイデザインをお借りして島クリしております。
島クリにお借りしているマイデザインについても、ご紹介させて頂けたらと思います。

また便利な小ネタなんかも、お伝えしたいと考えております。
経歴は長いものの、知識的にはほぼ初心者です。
ベテランの方のお役には立てないかと思いますが、これからあつ森を始める方のお役に立てる小ネタもあるかと思いますので、今更ながらご紹介して行けたらと思います。

記事冒頭の画像は、えいやぁ島で初めて見た虹の写真。
お隣にいるのは移住当時からの仲間のちゃちゃまるです。
何度も作り直した島ですが、ちゃちゃまると始められた事が、島クリまで頑張れるようになった要因かな?と。
今回の島はamiiboまで駆使して、好きな子ばかり集めました。
好きな子たちに囲まれた日々は楽しいですね!
そんな私の島での日常を中心に、投稿して行く予定です♪

タイトルとURLをコピーしました