運営者情報

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

当ブログについて

ブログ名

「忙しいので、あつ森以外全部やめました」あつ森の楽しさを伝えたく書いているblogです。
今までは違う名前で運営しておりましたが、あつ森愛がましたので、名前を変えました。

ブログの内容

あつ森の楽しさを伝えるために、島をイチから作り直しました。
YouTubeと平行して、島の状況を逐一お伝えしております。

無人島から少しずつ島が発展する様子を共有することで、まだあつ森をプレイされて居ない方にも、今更なんて思わず飛び込んで頂くキッカケをつくれたらと考えています。

また同じあつ森好きさんと繋がり、ともにあつ森を盛り上げて行けたら嬉しいです。

運営者について

自己紹介

うさぎと申します。
乙女ゲーム好きのいいお年のゲーマーです。
好きなゲームの事を他のみんなみたいに一緒に盛り上がりたい!と言う願望は人並みに持っているものの、HSPのため皆さんのように大勢で盛り上がれません。

それでもゲームの事、日常感じた事を発信したい。
そんな私が選んだのはブログでした。

HSPの性質とSNSの距離感を考えた時、ブログがベストなんじゃないかと思えたからです。

好きな声優さん

石田彰さん
石川界人さん
白井悠介さん
斉藤壮馬さん
梶裕貴さん
島崎信長さん

好きなもの

乙女ゲーム、動物、写真、映画、韓国ドラマ、DIYなど。

実力のの伴わないこだわり屋さんのため、家具のここがこうなら使いやすいのにと、心の中のダメ出しは日常茶飯事。
けれど自分には出来る訳ないと、その欲望を持て余していました。

そんな時、彼に道連れにされる形で飛び込んだDIYの世界。
不器用だから無理だと思っていたのに、ちゃんとインパクトドライバーまで使えるようになりました。

まだまだできない事はたくさんありますが、結婚後は新居の壁に漆喰を塗る事から始まり、自分たちで家の家具を作ったり、パーゴラ作りなんかもやる予定です。
時折そんなDIYのことも記事にして行きたいと思います。

映画やドラマが好きでネタバレブログも書いてます。
出来れば観た全てのネタバレを残しておきたいと、コレクター本能では思うものの、すべてを書き記す時間はないし、ホラーはHSPの性質なのか、内容をすぐに忘れます(笑)
私の性質でも記憶に残った作品を中心に、そちらも頑張っていこうと思います。
そのブログのことも、こちらの記事でご紹介して行きたいと思ってます。

乙女ゲームが大好きで、ネタバレを書いています。
こちらに関してはなるべく攻略した全てを書き記そうと奮闘中。
お友達も同様のブログを運営している為、助け合いつつ何年も続けています。
日常の中心にいるのが、乙女ゲームとネタバレブログですので、そちら関連の記事は多めになりそうな予感がします。

今後の目標

あまりこれを書こう!と自分で自分をがんじがらめにせず、ゆるく長く続けていく事が理想です。
HSPとSNSとの距離感を模索しつつ、同じHSPの方に何か素敵な提案を出来たらいいなぁと。
最終的にはそんな所に落ち着けるといいのにと考えています。

またTwitterもいいけど、ブログも素敵だよ!と言うことも、多くの方に知って欲しいなって思います。

このページに関して

このページは現在のサイト状況、管理人の置かれている環境を元に作成しております。
生活環境や置かれている状況の変化、また好みの対象の変化により、サイト自体が変化する可能性がございます。

その際には速やかにこちらのページも編集させていただきます。

著作権について

当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にございます。

万が一不適切な記事や画像、リンクなどがございましたら早急に削除等の対応をさせていただきます。
お気づきの際には、お手数ですが当サイトの『お問い合わせ』からご連絡ください。

またその他のご意見ご感想なども、併せて『お問い合わせ』よりお願い致します。
お問い合わせ』の際の個人情報に関する記載は『プライバシーポリシー』のベージにございます。
お問い合わせ』をご利用になる際には、併せて『プライバシーポリシー』もご一読ください。

タイトルとURLをコピーしました