ご無沙汰しております。

この記事は約2分で読めます。

こんばんは。
ご無沙汰しております。
最近夫婦揃って横幅の成長が著しく、これはマズイ!と一念発起。
旦那さまが思い切ってエアロバイクを購入しました。

こじんまりした家ですので、どこに配置しようかと考えた結果、予想以上に大きくリビングを逼迫している土間エリアに配置する事となりました。

リビングが大好きな猫が大変ビビリなので、エアロバイクとのご対面が心配でしたが、写真のように初日にしてエアロバイクの傍でも寝る事が出来るようになりました。
まぁ、興味津々ではありますので、やたらとエアロバイクに近づいてしまうのが玉に瑕ですが。

さて、本題に入りたいと思います。
最近全くブログにふれる事が出来て居なかったので、リハビリを兼ねて日記でも書いて見ようかなと考えております。
日記を書いてみようかな?というよりは、ブログのあり方を考えている所でもあります。
このうさブロの他にも、いくつかブログを運営しているのですが、それら全てで、色々と考えて修正していかなければならないなと考えています。
このブログに関しては、日記だけでなく本の感想なんかを掲載して行けたらと考えています。

まだ色々と考えている段階ではありますが、まずはトップページをリニューアルもしくはなしにする事も検討中です。

別に考えている段階の話を聞いても…と、読んでくださる方は思うかもしれません。
読んでくださる方には意味のない内容でも、書いている本人には、結構意味があったりします。
こうして外に考えを取り出して見る事で、ただ漠然と浮かんでいた考えが見える化されて、まとめやすくなるという利点があります。

日記に関しては、ダイエット、家の事、ペットの事などを中心に書いて行こうと思います。
ダイエットはもう切実で。
とにかく何をしててもお腹が邪魔なんです(笑)
エアロバイクも乗っていますが、ペダルを踏む足がお腹に当たります(笑)
この邪魔なお腹を早急になんとかする…というのが目下の目標です。
痩せたいとか美しいボディラインを手に入れたいとか、そんな次元ではないのです。
ただただお腹が邪魔なのです(笑)

そんなお腹をやっつける為に、何をしているとか、どうなって来たかなど、報告を兼ねて日記を書いて行く予定なので、同じ悩みのある方のお役に立てるような記事を発信出来たら嬉しいです。
役立つ情報発信の為には、自分の体で効果を実感する必要がありますからね。
まずは毎日コツコツ頑張って行きたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました