2021年1月18日

この記事は約2分で読めます。

自分でもビックリするくらいTwitterを覗けなくて申し訳ありません。

スポンサーリンク

人生何が起きるか分からない

実は昨年11月に入籍致しました。
恋も結婚も乙女ゲームの彼としながら、ずっとリアルでは一人で生きていくと思い込んで来たのに。
人生何が起こるか分からないものだな…と思っております。

そして現在入籍したにも関わらず、旦那様も私も実家ぐらし。
一緒に暮らすための家を立てております。

アパートでも借りて一緒に住むという手段もないわけではありません。
ですが二人共ペット至上主義なところがありまして、ペットと暮らせない状況は無理だったのです。
犬2匹と猫1匹で賃貸は厳しいため、新居が完成してから一緒に暮らす事になっています。

心が落ち着く時間がない

コロナの影響で色々な事が通常通りに進まない中、やっと目に見える部分が動き始めた段階です。
そのため、今までデータの中とか、紙の上でだけだった事が、動き出したからなんだか気ぜわしい感じなんですよね。

HSPって本当に人様から見たら面倒な要素しかなくて。
私のそんな性質のせいで、この気忙しさの中、心が落ち着く時間があまりなく、Twitterへの登場頻度もあり得ないくらい減少してしまっています。

新居建設に伴って生じた義理の祖父の大切にしている植木問題も、ある程度解決して来ました。
少しずつ心を落ち着けて、また皆様とお話させていただけるといいなっと思っております。

新年の挨拶みたいな…

それでも皆様のように、プレイしながらちょいちょい感想をつぶやくというのが大変難しいです(笑)
あれどうやったらできるんですか?
結構本気で憧れてます(笑)

そんなヤツなので、時折ブログにて、プレイ中の作品の感想を投稿出来たらいいなって思っております。
少しずつそんな感想も投稿しつつ、Twitterとブログと、上手に活用しながら皆様と交流させて頂けたら嬉しいです。

こんな面倒なヤツではありますが、繋がって下さった皆様、今年もよろしくお願い致します。
皆様のHAPPYな乙女ゲームライフを祈りつつ、私も今年一年充実した乙女ゲームライフを送りたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました