蛇香のライラ ~Trap of MUSK~【ジェミル】攻略直後の感想

この記事は約3分で読めます。
Nintendo Switch用ソフト 
ブランド:オトメイト 
ジャンル:女性向け恋愛ADV 
発売日:2019年9月19日

オトメイトさん、triangleさんのNintendo Switch用ソフト「蛇香のライラ ~Trap of MUSK~」で村瀬歩さん演じるキャラクター、ジェミルの攻略直後の感想をまとめました。

スポンサーリンク

キャラクター紹介

※「蛇香のライラ ~Trap of MUSK~」は乙女ゲーム制作ブランド『オトメイト』『triangle』の作品です。
 バナーの画像はこちらからお借りしております。

CVは村瀬歩さん。
ショーサロン・カルマで彼女と共に働く密偵
彼女とは違い、主に暗殺などの仕事を専門としている。

幼い頃、店主に「お前の弟だよ」と彼女に紹介されて以来、弟扱いをされ続けている。
確かに年下ではあるが、本人はそれが不満らしい。

辛い環境の中、彼女の存在が彼の支えだった。
だからいつも彼女のためにと任務をこなす彼は、今回の任務で………。

感想

ジェミルくんの感想を攻略直後の興奮のままつらつらとまとめてみたいと思います。

最初は舌打ちが…

最初は舌打ちが苦手でした。
ろくに会話もしてくれず、話しかけると舌打ち。

元々舌打ちキャラが大変苦手でしたので、攻略出来るのかな?とドキドキしました。
ところが攻略してみたら、とても素敵な人でした。

あんなに冷たい態度だったのに、実は深い愛情で彼女を守ってくれていた。
そんな様子に心惹かれました。

衝撃の過去

最初は全く予想もしてませんでした。
でも、何度もプレイしているうちに「ブラックマンバ」の名前を頻繁に聞くようになり。
そして彼のある特徴が気になりだしたのです。
だからもしかしたら?と後半は思うようになったのです。

そんな流れでしたので、正体に関して驚きはそれほどではなかったものの、じゃあ誰の?…という部分は全く予想も出来ませんでした。

そしてその生い立ち故に辛すぎる過去を背負っていた事もとても悲しかったです。
だから幸せになって欲しいと思いました。

意外に愛されキャラ

色々分かったあとに、結構みんなに可愛がられているな…と言う様子が見えるように。
そこがすごく嬉しかったです。

一人ぼっちで、彼女の事も避けるような所があった彼。
心の拠り所は彼女であったものの、一人でいる人だから。
みんなに囲まれている様子に、とてもうれしくなりました。

本来いるべき場所で、彼女と幸せになって欲しいと心から思いました!

カルゥーが元気

ジェミルくんのルートで一番うれしかった事。
それはカルゥーが元気だった事。

だから思ってしまったんですよね。
私はライザール王を選んではいけないのだと(笑)
だって元気にそばにいて欲しいじゃないですか?

ネタバレ(あらすじ)

別ブログにまとめました。

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~【ジェミル】
オトメイトさん、triangleさんのNintendo Switch用ソフト「蛇香のライラ ~Trap of MUSK~」で村瀬歩さん演じるキャラクター、ジェミルの感想とネタバレ(あらすじ)をまとめました。

その他のキャラの感想

ヴィンス・ルーガン

ロラン・クライデル

鱗皇驪

ライザール・シャナーサ

第三夜 二重スパイ

タイトルとURLをコピーしました