2021年1月分 乙女ゲームデータ

この記事は約3分で読めます。

2021年1月に管理人が攻略したゲームをデータとしてまとめました。

スポンサーリンク

攻略ゲーム

2021年1月に攻略したゲームは以下の2本です。
リンクは管理人の運営する別サイトの記事へ飛びます。

268.遙かなる時空の中で7

遙かなる時空の中で7
268本目の乙女ゲーム。KoeiさんのNintendo Switch用ソフト「遙かなる時空の中で7」の攻略キャラ、キャスト、全体の感想、オススメ度や満足度などをまとめました。

269.Panic Palette パニック パレット

Panic Palette パニック パレット
269本目の乙女ゲーム。 TAKUYOさんのPSVita用ソフト「Panic Palette パニック パレット」の攻略キャラ、キャスト、全体の感想、オススメ度や満足度などをまとめました。

2021年1月に出会った彼たち

2021年1月に出会った彼たちは以下の通りです。
攻略させて頂いた彼のみご紹介させていただきます。
リンクは管理人の運営する別ブログの記事へ飛びます。

真田幸村(遙かなる時空の中で7)

遙かなる時空の中で7【真田幸村】
KOEIさんのNintendo Switch用ソフト「遙かなる時空の中で7」で寺島拓篤さん演じるキャラクター、真田幸村の感想とネタバレをまとめました。

阿国(遙かなる時空の中で7)

遙かなる時空の中で7【阿国】
KOEIさんのNintendo Switch用ソフト「遙かなる時空の中で7」で四反田マイケルさん演じるキャラクター、阿国の感想とネタバレをまとめました。

佐々木和(遙かなる時空の中で7)

遙かなる時空の中で7【佐々木大和】
KOEIさんのNintendo Switch用ソフト「遙かなる時空の中で7」で岡本信彦さん演じるキャラクター、佐々木大和の感想とネタバレをまとめました。

天野五月(遙かなる時空の中で7)

遙かなる時空の中で7【天野五月】
KOEIさんのNintendo Switch用ソフト「遙かなる時空の中で7」で岡本信彦さん演じるキャラクター、佐々木大和の感想とネタバレをまとめました。

黃朽葉宰(Panic Palette パニック パレット)

Panic Palette パニック パレット【黃朽葉宰】
TAKUYOさんのPSVita用ソフト「Panic Palette パニック パレット」で野島健児さん演じるキャラクター、黃朽葉宰(リーディ)の感想とネタバレをまとめました。

真朱柑(Panic Palette パニック パレット)

Panic Palette パニック パレット【真朱柑】
TAKUYOさんのPSVita用ソフト「Panic Palette パニック パレット」で野島裕史さん演じるキャラクター、真朱柑の感想とネタバレをまとめました。

思い出に残った彼

佐々木和(遙かなる時空の中で7)

※「遙かなる時空の中で7」はコーエーテクモゲームスの作品です。
 バナーの画像はこちらからお借りしております。

圧倒的でした。
すごく素敵でした。

程よい協調性のなさ、程よいツンデレ感、程よい儚さ。
とても理想的で、すっかり心を持っていかれました。

たいてい攻略直後はラブラブが好きなのに、大和ならあんなエンドも許せてしまう。
そんな凄さを持っている人でした。

岡本さんの演じるキャラは、好きになってしまう事がとても多いのですが、今回もまたやられてしまったのです。
本当に素敵でした。

真田幸村(遙かなる時空の中で7)

※「遙かなる時空の中で7」はコーエーテクモゲームスの作品です。
 バナーの画像はこちらからお借りしております。

うたプリの音也くんとして知り合って以来、寺島さんは大好きです。
でも、結構低音なキャラが多かったりで、なかなかお気に入りの方に出会えなったりもしていました。

ところが今回の幸村は、本当に素敵でした。

エンドが壮大過ぎて、本当に幸せなのかわからなくなってしまった部分もあります。
そこを除けば本当に大好きです。

ですのでシナリオがなにか違っていたら、終わり方が違っていたら、大和と比べて勝っていたかもしれません。

…なんて書いているそばから、でも私が居なかったら大和は一人になってしまって…なんて考えてしまう程度に、大和が心配でならない訳ですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました